ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

ブルと暮らす、幸せな女子高生

ふたみん日記



こんばんわ、みここです!!


今日は、BUDDiiSLIVE‼️について書くよ~



きょーはね?!


待ちに待ったBUDDiiSのライブに行ってきたのぉ!!



もうね今まで行きたかったけど

毎回当落で落選してて全然行けなくてやっと当選したのさ!!


だからサンパレス福岡に行ってきたのー!!!




もうほんとに幸せすぎてやばかった。。


あんまり曲とかコール練習してなかったりしてたけどほんとに楽しくて、

みここいっつも現場に行ったら絶対一人はお友達を作って帰る

って言う謎のルールがあるんだけど、、


いっときそれが達成できてなかったんだけど、

久々にお友達作れたの!!


というのも隣の子に話しかけて仲良くなったみたいな感じなんだけど!

まぁ優しいし元気で可愛いわけよ!!


ほんとに楽しくて幸せやった、しなん曲も好きな曲来てほんとに神すぎた。。


やし、まさかの人生初BUDDiiSLIVE客降りがあったのよぉ


席がさ?3階の13列の33番やったわけ!




でみここのすきなすうじがあ3とか13なわけよ、、


でまさかの全部好きな数字なもんやからさえこれわんちゃん客降りとかあるんちゃん!!

とか思いよったわけよ!

始まる前に!

そしたらまさかの客降りあってふみや真横に3回来るし

2推しのゆまくんめっちゃ見つめてくるし

本当に幸せすぎてもう頭から離れません。



いっときBUDDiiS追えてなかったけどまじ好きすぎて

今ワンエンよりBUDDiiSの曲ばっか聞いてるほんとにライブの力ってすごい。。




久々のライブ楽しかったああ



今日の1枚


これはだーれだ?






ぼーちゃんでしたww




”ふたみん日記”おすすめ記事

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

もっと見る