ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

ブルと暮らす、幸せな女子高生

ふたみん日記






こんばんわ、みここです




今回はねぇ!ふたみんのみんなでBBQしたの〜!!



美味しいお肉だらけでめっちゃ美味しかったし楽しかったァの!!




お肉は、行橋?の肉ミートってお店の!!

もーBBQにはもったいないくらいのお肉で★



ここのみそだれがめっちゃ美味しいの♡




時間が少なかったからあんまりゆっくりはできなかったけどみんなで楽しめました


デザートに焼きポン・デ・リング食べたのさ!!



初めて食べたんだけどめっちゃ美味しくてびっくりした笑笑


大量に買ってたのが一瞬でなくなってた笑笑



ほんで終わったかと思ったら今度!


第2回戦室内BBQ始まったの爆笑



こんどは事務所でホットプレート使ってやったんだけど

またこれ美味しかったのさ



午前中食べれなかったものとかも食べれて幸せでした


お肉はもちろん焼きそばとか海鮮系も食べたの!!腹満腹です✨




そこで!!社長とみここ家の絵描きバトルが始まったのさ!!


もうほんと面白すぎて笑い死ぬところやった爆笑爆笑


まずいえラブちゃんでしょー?




それからすーも!!



それからフレブルとブルドック!笑笑




からのキティーちゃん!!




ほんでドラえもん!!笑



そして最後おチビちゃんのお絵描き笑



もうほんとにみんなおもろくて大好き爆笑



賑やかな楽しい1日でしたこと笑笑



今日の1枚


ちょっと乙女なぼーちゃん




”ふたみん日記”おすすめ記事

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

  • ブルと暮らす、幸せな女子高生の画像

    ブルと暮らす、幸せな女子高生

    ふたみん日記

もっと見る