
ブルと暮らす、幸せな女子高生

こんばんわ、みここです
なおくん生誕‼️について書くよ!!
今日はね今日はね?!
だいぶ時間経っちゃったけど4/6が
あたちの最推しのなおくんのお誕生日だったのさ!!
だから前撮りなんだけど
してきたのー!!!
お友達の最推しがJo1の木全翔也なんだけど!
その子の誕生日が4.5だったのね?!
だから一緒にお祝いしてきたの!!
今回は門司港にあるgiffさんで
バースデープレートを注文してお写真撮ってきたの!!

今回はねなおくんはメンカラがないから
ピンクに揃えてみたの!!


お友達はメンカラ紫だから紫にしてたの!!

ピンクと紫めっちゃ可愛くない?!笑

飲み物とその入れ物も選べたんだけどピンクと紫で合わせたの!

ほんとに可愛すぎるし神対応すぎてお店が!!
推しグルの曲を1曲流してくれてさ!
しかも写真も撮ってくれるしグッズを並べる時間とかも確保してくれてたり
天才すぎた
ここは雰囲気もいいしシンプルにご飯も美味しそうやしまた行ってみたい!!
この日はもうオタ活dayでしたの✨✨

オタクプリもとって幸せでしたこと
今日の1枚

スティッチ風めーちゃん